fc2ブログ
 

夏生まれのフサ男

あこがれのDS

フサ男が熱を出した日の午前中、
私はフサ男を連れてジョーシンへ…。
電車で一駅先のジョーシンへ…。


私の住んでる地域では、金曜の午後にDSが入荷するらしいという情報を入手。
今日こそはDSを手に入れてやろうと意気込んで、7時に起きた私。
ジョーシンの開店時間前に行って、開き待ちをする気で、家事を終わらせ、フサ男を起こし、ミルクを飲ませて、9時半には家を出るぞ!!と思っていました。
いざ、9時半になって、さあ行くぞ!!と思ったら、フサ男がうんこさんを!!!工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
急いでうんこさんオムツを替えて、時計を見たら、9時40分…。
慌てて家を出たものの、乗りたい電車を逃しました…。
しかも、こういう時に限って、踏切があかず、駅に付いた時には、10時…。

ジョーシン開いてしまったじゃないか!!!

でもまぁ、開店したとは言え、まだ10分やそこらじゃまだ大丈夫だよね~ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
こんな感じで、ジョーシンに付いたのが、10時10分。
レジまで行って、
「すいませーん!DSの本体下さい。」
「あちらの方に、ピンクが一台だけありますよ!」

「…ええぇぇっ!?ピンクが一台だけ!?
ほんとにそれしかないの!?」


「はい。ピンクだけです。早くしないと売り切れちゃうので、とりあえず、箱をとってください!!!
「え!?あっ、はい!!工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工」
店員さんの勢いに押されて、急いで箱を取って、とりあえず落ち着こうと、弟に電話。。。
ほんとは、白か黒が欲しかった私。そもそもピンクってキャラじゃないしなぁ…。
どう思うよ?って話てるうちに、なんとなくピンクでもいいか、と言う気になってきました。
開店10分でDS売り切れちゃってるし、来週またチャレンジしてもいいけど、白か黒が手に入る保障もないし…。
ピンクってキャラじゃないけど、逆にいいかも?と思いまして。

結局、半分開き直ってピンクを購入。

楽天のオークションで買えば白も黒も手に入りそうなんですけど、やっぱり自分で買いに行って手に入れたいですもんね。
それに、飽きちゃったら、ペイントかなんかするか♪それでいいや!(*`▽´*)ウヒョヒョ
とは思いながらも、家に帰るまで、後悔というか早まったかなとかいろいろと考えて、悶々としました。でも家について、箱を開けてみて、そんな思いもどっかいっちゃいました!

DSピンク、結構カワイイピンク色じゃん♪

表面の色が、こんなかんじのピンクなんですよね♪
もっと、紫が入ったようなピンクかと思ってました。
実物初めて見たけど、これならいいや♪( *´艸`)クスクス
今は結構お気に入りです!・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。
毎日脳トレと、念願だったどうぶつの森をやってます!!


ほんとはDSは誕生日のプレゼントの予定だったんですが、にいさんと喧嘩(しょーもない)したので、結局自分のバイト代で買ってしまいました…。まぁ、バイトに行けるのも、にいさんがフサ男を見てくれてるからなんですけどね…。


何はともあれ、念願のDSを手に入れられて、満足です。*:.。☆..。.(´∀`人)
しかし、
開店10分で売り切れるなんて、
恐るべき人気!!!

DS、侮れんな…。

こうして連れ出したのが悪かったんでしょうね…。
フサ男、この日の夜中、発熱。。。

どうぶつの森、自分の村に美容院欲しいです。
a_03.gif

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テレビ

テレビを探すなら http://www.saturnalbany.com/211742/100141/

じり | URL | 2008年09月17日(Wed)00:24 [EDIT]


 

トラックバック